~3/9-10は山口県に行ってきます~

投稿:2024年3月4日

こんにちは!土屋です。

こちらのスタッフブログへの投稿は久しぶりとなります。
現在は、渋谷アーチェリー世田谷店のあるオフィスビルで全国のアーチェリーショップへの卸売をメインで担当するかたわら、外出担当として年間通じ大小さまざまな大会を訪問しております。

さて、今週末の3/9-10は、弊社山本とともに、山口県岩国市で行われる「山口県春季少年強化合宿」に指導サポートスタッフとしてお邪魔します。

一日目の土曜日の午後に、山本による主に弓具のチューニングに関する講習を、
中学生・高校生(一年生)、高校生・大学生、そして一般・指導者を対象にした三回に分けて行い、

二日目の日曜日の午前は、岩国運動公園アーチェリー場で
岩国運動公園 | スポーツでいわくにを元気に! : アーチェリー場 (iwakuni-sportspark.com)
実射しながらのチューニング指導や、
SHIBUYA、HOYTなどの最新モデルの試射を行う予定となっております。

*写真はイメージです

短い時間とはなりますが、少しでも山口県の選手・関係者の皆様のお役に立てればと思っております。
終了後にまた、合宿での写真などをこちらにアップさせていただきます!
ぜひお楽しみに!

ところで、岩国運動公園は第28回の全日本室内アーチェリー選手権大会を行った場所でもありますが、
私自身は初めての山口県訪問!
山口県と言えば、ニューヨーク・タイムズが「2024年 世界の行くべき52か所」の第三位に山口市を選出したことも記憶に新しいですね!

*24年1月9日付ニューヨーク・タイムズより


二日間私も楽しみにしております。
山口県の皆様よろしくお願いいたします!

なお、渋谷アーチェリーでは、県協会、市区協会団体への訪問(展示会・試射会・講習会)や高校・大学への訪問指導など随時ご依頼お受けしております。
お問い合わせは世田谷店まで!
プロショップの紹介 – SHIBUYA ARCHERY (shibuya-archery.com)