~あと払い(ペイディ)が使えるようになりました!~

投稿:2023年8月30日

ONLINE店の決済にて、【あと払い(ペイディ)】がご利用いただけるようになりました!

【あと払い(ペイディ)】はメールアドレスと携帯番号の入力のみで、まとめてまるっと翌月のあと払いが可能な決済です。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK!
コンビニ払い・銀行振込・口座振替からお選びいただき、お支払いは翌月10日までに行っていただきます。
事前登録は不要で楽ちん!!

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

※ペイディは、メールアドレスと携帯電話番号のみで手軽にお買い物をお楽しみいただけるサービスのため、過去のご利用状況に関わらず、ご注文ごとに毎回審査を行っております。
審査の結果、ペイディでのご注文が出来ない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
なお、本人確認をいただくと、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyのホーム画面にご利用可能額が表示されます。

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料(*)の3回・6回あと払い(**)や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
(*銀行振込・口座振替のみ無料
 **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能)

■ペイディアプリのダウンロードはこちら
 【App Store】
 【Google Play ストア】

買いたいときにサクッと購入できるので、とてもスムーズに注文できるようになりました!
・クレジットカードをあまり使いたくない
・すぐにクレジットカードの情報が分からない…でも購入を急ぎたい…
・支払はあと払いしたい!

といった方におすすめの決済です。

ぜひぜひご活用ください!
今後も皆様のご利用しやすい店舗を目指して参りますので、SHIBUYAアーチェリーを何卒よろしくお願い申し上げます。