~9月は福島県でシブヤカップ!!~

投稿:2022年8月3日

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーです。

先日のSHIBUYA ARCHERY CLASSIC、酷暑の中たくさんのご参加、ご協力ありがとうございました!
メテ・ガゾス選手や古川選手等国内外のトップ選手を生で、配信で見れた方いかがでしたでしょうか?

暑さに負けない熱いトーナメント戦、豪華な抽選会、実況解説もとても盛り上がってましたね。
トップ選手の皆様のファンサービスも多く、喜んでいただけた方が大変多かったです!!

ぜひ来年以降も開催し、もっと盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします。

配信の様子は下記の公式チャンネルから見れるので、見逃した方はぜひ!
【SHIBUYAアーチェリー 公式チャンネル】


さて、7月はCLASSICで盛り上がりましたが、お次は9月に福島県で行われるシブヤカップのお知らせです。
9月10~11日に福島県福島市、あづま総合運動公園で行われます。
トーナメントまであるのでこちらも盛り上がりますよ~~!

RC、CP、BBのすべての部門がございます!
なんとシブヤカップでは、毎年優勝者には副賞として新米が送られます。
おいし~い新米なので俄然やる気になりますね。

要項はこちら!

※原則所属団体を通しての申込となりますが、所属の団体により、申込を締め切っている場合がございます。
団体の締切を過ぎていても、参加ご希望の場合には8/20(土)までに下記メールアドレス宛に申込書をお送りいただくと、参加可能な場合もございます!
【tsuchiya@shibuya-archery.com】

9月はぜひ福島県へおいでませ~!