~WIN&WIN価格改定につきまして~

投稿:2022年4月27日

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーです。

SHIBUYAアーチェリーでは5月1日より、メーカーの価格改定に合わせ、WIN&WIN商品の価格改定をさせていただきます。
※ONLINE店での価格改定日につきましては、2022年5月2日(月)となります。
そのためWIN&WIN製品5月2日正午以降のご注文分につきましては、すべて価格改定後の金額となります。

なお、ご注文が特別増えた場合には在庫欠品となってしまう可能性もございます。
改定前の価格でのご注文ご希望の場合には、お早めにご注文いただだきますようお願い申し上げます。
ONLINE店でのお取り寄せにつきましては、5月2日(火)正午までにいただいたご予約ご注文まで、改定前の価格となります。

※お問い合わせいただく場合には、休業日や順次対応を行う関係上、ご案内にお時間をいただいてしまう可能性もございます。
お早めのお問い合わせをお願い申し上げます。


【価格改定商品 一部】

【WIAWIS ATF-X H25】
旧販売価格:102,300円
新販売価格:108,900円

【WIAWIS NS-G グラフェンフォームコア】
旧販売価格:113,850円
新販売価格:123,750円

【WIAWIS ACS-EL カーボン アッパースタビライザー】
旧販売価格:6,930円
新販売価格:8,085円

改定前にお買い物忘れなく!
商品ページはこちら↓↓↓
【WIN&WIN製品】

また、円安の影響で輸入原価が高騰している状況から、輸入商品について5月中旬頃に価格改定を予定しております。
改定日が決まり次第、改めてご案内をさせていただきますので、引き続き皆様にはご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。