~ステラタブ ネジ締めのコツ!~

投稿:2022年3月1日

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEです。

 

現在、人気&話題の【KIS ステラタブ】

 ①多彩なオプションであなたにぴったりにカスタマイズできる

 パーツがプレートの面に凸にならないよう、プレート内部に差し込む仕様

 安い!!(1万円以上のタブも多い中、6,600円…)

などなど、推しポイントが充実したタブになっています。

 

そんな【KIS ステラタブ】、今回はネジ締めのコツについて紹介します!

 

【KIS ステラタブ】のフィンガースペーサーは、バックスキン側に少し膨らんだ形状になっています。

この形状のおかげで、かなりしっかり固定されるためフィンガスペーサーが動きにくい!

ちなみに、このスペーサーをバックスキンに押し付けてネジを入れようとすると、凸が当たってまっすぐにネジが入りにくくなっています。

雌ネジと雄ネジがまっすぐではなく斜めになった状態で回すと、ネジが潰れてしまう可能性がありますので注意です!

 
フィンガースペーサーを持って、バックスキンから浮かせた状態でネジを締めはじめると、正しく雌ネジと雄ネジが嚙み合いやすくなりますよ。

どんどん締めると、スペーサーがバックスキンにしっかり食い込みます!

がっちり沈むので安心感が強いですね。

魅力多き商品です。

ぜひ一度使ってみてください!

 

なお、ONLINE店では現在、50周年オリジナルキーリングをプレゼント中!

お支払金額8,000円以上のご注文に同梱させていただいております。

無くなり次第終了ですが、数日以内には無くなってしまいそうです…。

まだ手に入れていない方はぜひ今のうちにゲットしてくださいね。