~新製品情報 KIS ステラタブ

投稿:2022年2月6日

 こんにちは、渋谷アーチェリー世田谷店です。

 このところコンパウンドの新製品の紹介が続いていましたが、今回はリカーブの新製品【KIS ステラタブ】を紹介します。

 【KIS ステラタブ】は豊富な拡張パーツがセットになっていて、自分のシューティングスタイルに合わせてカスタマイズが可能です。革は長めなので、自分の取りかけの深さに合わせてトリミングして使うことができます。そして店頭販売価格6,600円(消費税込み)とコストパフォーマンスも抜群!

1.シンプルフォーム:ベースプレート

ベースプレートにアンカーパッドがついた一番シンプルな状態。

取りかけのスタイルがまだ定まっていない方、シンプルなデザインが好きな方におすすめ。

シンプルフォーム

2.トライアングルフォーム:シンプルフォーム+パームプレート

ベースプレートにパームプレートをセットすることによって、握りこみを警告するトライアングル形状のタブになります。

トライアングルフォーム

3.テイルフォーム:シンプルフォーム+テイル

テイルパーツを取り付けることによってさらに取りかけの形を限定し、再現性の高い取りかけすることが可能になります。また、4つのカウンターウエイトパーツによって、タブの重心の位置を変えることでリリース時のストリングの返り方を調節することが可能なるとのこと。

テイルフォーム

さらにサムレストやピンキーレストもついています。このタブひとつでいろいろなレベル、いろいろな手の形のアーチャーに合う組み合わせがきっと見つかります。渋谷アーチェリー世田谷店では試射用のタブをご用意してお待ちしています!

オプションをフル装備した状態

【KIS ステラタブ】の仕様

  • サイズ:XS、S、M、L
  • RHのみ
  • 付属品:ストラップ/ストッパー、アンカーパッド、フィンガースペーサー、ピンキーレスト、テイルパーツ、パームプレート、カウンターウエイト(大×1、小×3)

 【KISステラタブ】 のご購入は渋谷アーチェリー世田谷店ONLINE店まで!

試射だけでもぜひ、ご来店お待ちしています!