~インドアのおすすめ商品~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

先日、商品センターのある山梨県甲府市では初雪が降りました!
寒い寒いと言いつつ、なんだかんだたまに降る雪は嬉しくなります。

どんどん寒くなり、アーチェリーの練習でも怪我をしやすい時期なので、みなさんも念入りにストレッチをするなど気を付けてくださいね。
元気に残りの2019年を過ごしましょう!

さて、今回はまさにインドアシーズンに持ってこいの商品のご紹介です。

【SIGHTRON SA526SV サファリ単眼鏡】です!

こちらの単眼鏡はなんといってもコンパクト!
大きさは手のひらサイズ、そして重さも70gと軽いのが魅力です。

実は私も最近購入しています…!

インドアの3つ目的では、射角が変わるため上・中・下の的ごとに傾向の違いが出てしまいますよね。
高い倍率でシューティングラインからでもしっかり点数を確認したい!というより、なんとなく当たった位置や方向を把握したい!という点でこちらの単眼鏡を選びました。

双眼鏡もしっかりと見えて良いのですが、個人的には大きさや重さが気になるなぁと思っていました。
単眼鏡だとクィーバーのポケットに入れておいたり、紐を工夫して引っ掛けられるようにしておくことも可能なので、持ち運びはとっても便利ですよ~!

お値段も双眼鏡などに比べてリーズナブルです。

まだまだ続くインドアシーズンにいかがでしょうか?
商品ページはこちらから!