~STAFF PICK更新&2019年もありがとうございました~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

本日はSHIBUYAアーチェリースタッフの使用弓具を紹介するコーナー、【STAFF PICK】の追加のお知らせです。今回は新宿店の種部坂本海外係のフィリップの使用弓具を追加していますので、是非ご覧ください。

こちらのスタッフピックの追加は今回で最後にはなりますが、各スタッフが使用弓具を変えた際には更新後、ブログなどで紹介させていただきます。使用感などが気になりましたら、各スタッフに確認をし回答させていただきますので、お気軽にお問い合わせをいただけたらと思います。宜しくお願いいたします。

さて、2019年も残すところ4日間となりました。個人的に2019年を振り返ると、マイコンパウンドボウの購入、アウトドアシーズンの最後に自己ベスト更新(レッドバッジ取得!)、コンパウンドでインドアデビューと、エンジョイアーチャーとして充実したアーチェリーライフを送れた1年になりました。入社してから始めたアーチェリーも、リカーブは2年8ヶ月、コンパウンドは1年5ヶ月と、合計4年を突破し、練習をしないとウズウズするぐらい趣味としてもやっと定着してきました。2020年ももっと練習をして試合に出て、記録更新とともにアーチェリーを楽しむことを頑張ります。

ONLINE店も、2020年もさらにお客様にご利用いただきやすい店舗を目指し、魅力的な商品ラインアップ、最新・新鮮な情報発信をし、オリンピックイヤーのアーチェリー界を盛り上げていきたいと思います。ONLINE店スタッフの富田と清水遥、その他SHIBUYAアーチェリースタッフ一同、力を合わせ頑張っていきます。本年中のご愛顧を心よりお礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!