~クリスマスキャンペーンの抽選が終わりました &【再掲載】WIN&WINハンドルの保証期間変更~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

昨日の正午で、クリスマスWチャンスキャンペーン2019の応募期間が終了となりました。本年もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

厳正なる抽選が終了し、当選者様にはメールにて連絡をさせていただいております。既にご返信をいただきましたお客様には本日発送にて手配をさせていただきましたので、プレゼントの到着まで今しばらくお待ちください。

また、Wチャンスの当選者様につきましては、クリスマス当日の明日にご連絡予定ですので諦めずにお待ちいただけたらと思います。

さて、先日も掲載いたしましたが、WIN&WINハンドルの保証期間変更についてのご案内です。

2020 年よりWIN&WIN ハンドルのメーカー保証期間が変更になります。2019 年まではハンドルの保証期間は3 年となっていましたが、2020 年よりハンドルもリムと同様の2年間に変更となります。

ONLINE店では保証期間の基準は、ご注文日ではなく出荷日となります。そのため、年内最終出荷日の2019年12月27日(金)までに出荷されたハンドルは保証期間3年、年明けの初回出荷日の2020年1月6日(月)以降に出荷されたハンドルは保証期間2年となります。

現在の在庫ハンドルを今週の金曜日の出荷までにご注文いただければ3年保証となります。迷われているお客様はお早めの検討をお願いいたします。

※ご予約いただいた場合でも、保証期間の基準は出荷日となります。
※2020年 新モデル・新カラーは2019年内の発送でも保証期間2年となります。

~SHIBUYAアーチェリーONLINEは有限会社ウイン・ジャパンの正規販売代理店です。~
WIN&WIN社は、お客様に安心して製品をご利用いただくために、WIN&WIN製品日本総代理店である有限会社ウイン・ジャパンを通じ、国内販売店から日本に製品を販売する体制をとっています。
セキュリティーシールが貼られているWIN&WINハンドル・リムは正規販売ルートでご購入されました証であり、有限会社ウイン・ジャパンが責任を持って輸入し、保守・サポートを行う製品です。

【セキュリティシールについて】(有限会社ウイン・ジャパンホームページ)