~昨夜は満月でした~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

秋らしい陽気が続いていますね!

日没も早くはなりますが、アーチェリーの練習もしやすい季節になってきたのではないでしょうか。

先週末の全日本ターゲットアーチェリー選手権大会も風は強かったものの、暑いぐらいの陽気だったみたいですね。

こちらの写真は池尻大橋にある本社5Fからの景色。

高い空を眺めていると、深呼吸したくなりますね。

秋の空が高く見えるのは、一説として、空気中の水蒸気量が減り、空気が澄んでいるためと言われています。

そのおかげもあり、昨夜の満月は、月の海までくっきり見えて綺麗でした。

帰り道にスカイツリーのてっぺんに月がピッタリとハマったのでパシャリ。

先週末は東京では木枯らし1号が吹き、やっと冬に近づくかと思いきや、なんだかんだと暖かい日が続きコートを着て出掛ける機会を見失っております。

おしゃれは我慢とはよく言いますが、汗をかきかき出勤したくは無いですね。

しかし、帰宅時間には冷えてくるので侮れません。

せっかくの休日にアーチェリーが出来なくなってしまうので、体調管理には気をつけましょう!

それではまた~。