~ONLINE限定ストリング ピンク×ブラック販売開始~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

本日BCY‐X完成弦の新しいカラー(ピンク×ブラック)の販売を開始しました。

今年の8月にONLINE店が4周年目に入りましたが、それに合わせてONLINEカラーをピンクだけでなくブラックも追加し、可愛さとかっこ良さを兼ね備えるイメージのピンク×ブラックにリニューアルいたしました。

以前より、ONLINE限定発売で全てピンクのストリングを販売しておりましたが、せっかくリニューアルしましたので、NEW ONLINEカラーをみなさんにもっと知って頂くために、ピンク×ブラックの完成弦を用意してみました!

現在は66インチ用と68インチ用のみ販売しております。70インチ用は11月上旬に入荷予定です。

初回入荷分のみの販売を予定しております。
※ピンク×ブラックの在庫が終了次第、全ピンクの完成弦へと移行いたします。

商品ページはこちら↓↓↓
【【ONLINE店限定発売】SHIBUYA BCY-Xストリング ピンク×ブラック 68インチ <ネコポスOK>】
【【ONLINE店限定発売】SHIBUYA BCY-Xストリング ピンク×ブラック 66インチ <ネコポスOK>】

ピンク×ブラック販売期間中に全ピンクのBCY-Xストリングをご希望の場合には、受注生産の形でご対応いたします。ご希望の方は、ONLINE店までメールにてご希望のサイズ・本数をご連絡ください。