~XS Wings シュータータオルプレゼント~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

もうすぐ10月も終わりに近づき、気温もだいぶ下がってきました。先日ONLINEスタッフ富田のブログでもありましたが、季節の変わり目ですのでみなさん体調管理には気をつけて下さいね。

さて、取り扱い開始から大変ご好評いただいている【Xs Wingsベイン】ですが、先日メーカーから取引開始を記念してシュータータオルを頂きました。
このタオルを、いつもONLINE店をご利用頂いているみなさんへプレゼントしたいと思います。

カラーは白、赤、黒の3色です。

気になる獲得方法は、各色1名様の合計3名様へ抽選による無料プレゼント!

11日1日(日曜日)正午より11月10日(火)正午までの期間に【XS Wings シュータータオル抽選チケット】の商品ページがUPされますので、ポイントのご使用額・送料・手数料を含まないお支払い総額2千円以上ご購入のご注文時に一緒にカートに入れてください。
※ご購入=自動での応募となりますので、実際にチケットは届きません。

11月1日(日)正午~11月10日(火)正午までの期間に【XS Wings シュータータオル抽選チケット】をご注文して頂いた方の中から抽選にて当選者を決定いたします。
※期間内に決済完了のご注文に限ります。
※当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※ノベルティになりますので破損・不良・不具合などの保証が一切ございません。
※ノベルティの関するご質問はお答え致しかねます。

ご注文数が多くなると当選確率もあがりますよ~
みなさんどしどしご注文ください!