~3周年のONLINE店オープン♪~

こんばんは

ごあいさつが遅くなりましたが、ONLINE店は8月1日、4年目に突入しました。

いつもお気遣いのメールをくださるお客様に励まされ、みなさまのありがとうのお言葉に励まされ、OPENの日から今日まで、たくさんのお客様・スタッフに見守られ3周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

これからも魅力あるショップを目指して参りますので、アーチェリーを行われている間はもちろん、アーチェリーを引退されていからもお付き合いいただけましたら幸いです。
ご迷惑をおかけしてしまうこともございますが、お客様の楽しいアーチェリーライフの一部となれるよう日々努めてまいりますので、今後も渋谷アーチェリーONLINEをご愛顧いただきますようどうぞ宜しくお願い致します。

==========================

・・・みなさんお気づきになられましたか?

渋谷アーチェリーONLINE店は、1日の深夜0時に”新たな色”を取り入れました♪

今だけおしゃれして皆様をお出迎え中です♪

もしかするとご覧になられているパソコン(端末)によってまだピンクのONLINEだよ?という方が

いらっしゃるかと思いますが、更新ボタンを押していただきますと切り替わりますので、是非更新ボタンをクリック!してみてくださいね。

ブログの方もONLINE店長ブログからONLINE STAFFブログとなりました。

こちらも変更されていない!という方は、更新ボタンを押してみてください♪

==========================

また、すでにたくさんの方に反響をいただいておりますが、3周年限定のナップ袋をプレゼント中です。

詳細は、7月31日のブログよりご確認くださ~い!!

⇒3周年記念ナップ袋プレゼント