~3周年記念ナップ袋プレゼント~

渋谷アーチェリーONLINE3周年記念企画!
特別カラーナップ袋プレゼント!!キャンペーンを開催します。

ついに明日!ONLINE店は3周年を迎えます

そこで日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、長年ご好評いただいておりますシブヤナップ袋の<3周年記念カラー>をご用意いたしました。

<キャンペーン概要>
”1回のお支払い総額”、2,000円以上ご注文につき1枚、
もれなくONLINE店3周年記念ナップ袋をプレゼント!
※数量に限りがございます。無くなり次第終了となります。

<期間>
2015年8月1日(土)0:00以降にいただいたご注文(先着順)。

<ご確認ください>
★会員限定サービスとさせていただきます。会員ログイン後にご注文いただきました方に限ります。
_今から会員になる方も大歓迎です!ぜひこの機会にONLINE会員にご登録ください。

★1回のお支払い総額が税込2,000円以上(ポイント使用額及び諸手数料を除く)につき1枚となります。

★ナップ袋は多くご用意しておりますが数に限りがございます。
_終了次第こちらのブログでご案内いたしますが、対象の方が大変大勢いらっしゃいますので、サイト上にナップ袋の案内が表示されていても、ご提供が終了となってしまう場合がございます。
また、ナップ袋のプレゼント有無は、発送時にご連絡を差し上げておりません。ご理解のほど宜しくお願いいたします。

★予約品・取り寄せ商品は、対象期間中にご注文完了された場合のみプレゼント対象となります。取り寄せ時にナップ袋ご提供のお約束は出来かねますのでご了承ください。

★数回に分けてご注文頂きましても、同一名義の方による同配送日・同配送先の同梱(まとめて発送)対応の場合は、1点のみの送付となります。
_(例:2,000円分のお買い物を5回行われ、同梱対応となる場合、ナップ袋は1点です。

★「ご注文先着順」につき、無くなり次第終了です。(1配送につき1点)予めご了承ください。

★本キャンペーンはONLINE店限定サービスになります。

射場がこのナップ袋であふれていたら嬉しいな~と思います。

また、明日以降!ONLINE店にアクセスしていただきますと、何かが変わっているかも?

昨日ご案内の通り、本日夜21時~24時までの3時間、ご不便をおかけしてしまいますが、

是非、楽しみにしていてくださいね~♪