~Myojo9月号をCheck♪~

アイドル紙と呼ばれている雑誌のMyojoですが、

7月下旬に発売された9月号に・・・ついにアーチェリーが載っちゃいました

肖像権がありますのでちらっとだけご紹介!

新宿店で好評発売中のグリーンのアクセサリーもたくさんアピールされてます!!

これで、世の中のアイドル&ジャニーズファンの女子達がアーチェリーを始めるきっかけになったり・・・することはあまりないと思いますが

アーチェリーと無関係だった方のおうちにアーチェリーが掲載された雑誌がおかれるということが・・・アーチェリー界発展の1歩かと!!

っということで、みなさんの射場にも9月号を1冊常備されておくことをお勧めします

女性アーチャーが増えるといいな

表紙はこんな感じです

もうすぐ10月号が発売の時期になるのでお早めに~!!