~夏におすすめ!グリップテープを巻きましょう~

投稿:2022年6月1日

 

みなさん、こんにちは!

少し前までちょっと肌寒いなあなんて思ってた気がしますが、いつの間にか夏日、さらには真夏日となる日も増えてきました。
油断していると熱中症になってしまうかもしれないので、練習や試合のときはこまめに水分補給を忘れずに!


さて、夏といえば無縁ではいられないもの、「汗」または「雨」です。
じっとりと手汗…雨の降った試合で…グリップが滑ってしまってつらい…という経験はありませんか?
滑るとトルクがかかったりして、うまく押すことができなくなります。

そんな人の強い味方がグリップテープです!

お近くのスポーツ用品店などにあるグリップテープでも良いですが、渋谷アーチェリーで扱っているものはアーチャーにおすすめのもの。


【YONEX AC130 ウェットスーパー極薄グリップ】は0.4mm厚の極薄タイプなため、巻き巻きしてもグリップが太くなりすぎず、アーチャーの感覚を尊重してくれます。
ウェット感覚と優れた吸汗性がグリップの滑りを抑えます!
とても頼もしいですよ。


また、【YONEX AC133 ウェットスーパーストロンググリップ】はエンボス加工が施されているため、ウェット性、耐久性が良くなっています。
0.65mmとやや厚めで、ソフトな感覚です。
7色のカラーバリエーションも嬉しいポイント!アクセントとしても良いですね。

エンボス加工

これからの季節にぴっっっったりな商品です。
ONLINE店世田谷店で絶賛販売中!
ぜひお試しください!!!!

ONLINE商品ページはこちらから~

【YONEX AC130 ウェットスーパー極薄グリップ】
【YONEX AC133 ウェットスーパーストロンググリップ】