~バイターアウトサートノック&ピンノック新色登場~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

本日バイターから、アウトサートノックとピンノックに新色の発表がありました。発表された新色は、ネオンイエロー(ピンノックでは既に発売済み)・スカイブルー・キャンディピンクの3色です。メーカーfacebookでも記事が投稿されていますので、ご確認ください。

メーカーfacebookページはこちら→【Beiter facebookページ】


このスカイブルーは、リオで金メダルを獲得した韓国代表チャン・ヘジン選手が使用していたカラーですね。

写真提供元:WA公式HP

当時は特別仕様品といわれておりましたが、要望が多かったみたいですね。在庫分で発注しますので、入荷まで少し待ってて下さい。入荷をお楽しみに!