~ゴールデンウィーク期間の営業日のご案内~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

渋谷アーチェリーONLINE店では、通常の土日の休業日と合わせまして、2017年5月3日(水)~5月5日(金)の期間を休業とさせていただきます。(詳細につきましては営業カレンダーにてご確認下さい。)そのためゴールデンウィーク前の最終出荷につきましては、5月2日(火)正午までにご決済が完了しているご注文までとなります。お急ぎの場合にはお早めのご注文、お支払いをお願い申し上げます。


※5月1日(月)・2日(火)は通常通り営業しております。

当店では24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しておりますが、休業期間中に頂きましたご注文、お問い合わせ、出荷業務につきましては、上記カレンダーのピンク色以外の日に順次対応させていただきます。

≪GWを含む3日以上の長期連休期間のご注文に関しまして≫
商品の発送時期が重なる場合、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。出来る限り早く納品できるよう努めて参りますが、予めご理解いただきますようお願い致します。ご希望日等ございましたら、備考欄への配達希望日ご記入をお願い致します。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきます様、お願い申し上げます。

さて、明日、明後日の2日間かけて愛知県岡崎市にて行われます『第49回世界選手権大会コンパウンド部門最終選考会』に出場するべく、ONLINE店の山本店長と外商部門の島田が本日より気合十分で現地入りをしております。初日の明日は生憎の天気のようですが、良い結果が出るよう、応援を宜しくお願い致します!