~流鏑馬を見てきました&3月のアンケート当選者様発表~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

先週の日曜日は鶴岡八幡宮鎌倉まつりの流鏑馬神事を見てきました。

流鏑馬は、全長約200の馬場に約50m毎に設置された三つの的を馬に乗りながら射る、というもの。駆け抜ける時間は僅か20秒ほどだそうで、手綱を放して行うということを考えると、馬との信頼関係も必要となってきますし、相当の鍛練が必要とされそうですね。的が近いとはいえ、ずっと揺れている安定しない状態で的を射るなんて、想像もできません。まさに神業…。

当日は天気も良く、3万人もの人出があったそうで、的の見える場所で見ることは出来ませんでしたが、的に的中する音や目の前を疾走する馬はとても迫力がありました。次回は的を射るところも見たいので、観覧席を予約したいと思います。

さて、本日は、3月のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の湯川様には既にポイントを進呈しております。是非ご確認くださいませ!!3月も沢山の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

それでは、来月のアンケート当選者様発表もお楽しみに~!