~CP Training LAB. 第6期募集開始~

みなさん こんにちは
渋谷アーチェリー世田谷店です。
2021年から開始したCP Training LAB.ですが、1月実施予定の第6期参加者募集を先日より開始しました。
過去5回のレッスンでは多くの方にご参加頂き、全員既定の技術レベルをクリアして卒業されています。
コンパウンドボウ転向に興味を持たれている方、是非一度参加をご検討ください。

コンパウンドはリカーブに比べて競技者数も少なく指導が出来る方もまだまだ多くありません。始めてみようと思っても、どうやって初めていいのかわからない・・・。弓は何がいいのかわからない・・・。弓を買ってみても、射ち方が合っているか分からない。道具の状態が正しいのかもわからない等、わからない事だらけで興味は持ちながら踏み出せていない人も多いと思います。
CP Training Lab.(CPL)は、渋谷アーチェリーが誇る「日本一」のプロスタッフ達が作成した、全4回のプログラムで各射場で認定の取れるレベルまでコンパウンドのシューティング技術を約束するレッスンです。
コンパウンドボウ開始初期に正しい技術・知識を身に着けることで、スムーズなレベルアップが可能となります。
次回は下記日程で実施いたしますので、ご希望の方はページ下部の申し込みボタンから申し込みをお願いいたします。
■実施日程
第1回 1月9日(日)
第2回 1月16日(日)
第3回 1月23日(日)
第4回 1月30日(日)
■実施時間
1コマ目10:30~12:00
2コマ目13:30~15:00
3コマ目15:30~17:00
※上記3コマからご希望の時間をご選択いただけます。