~あのタングステンポイントが販売開始予定です!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

アメリカのブレイディ・エリソン選手やジャック・ウィリアムズ選手が使用していたのを目にして気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あの話題の商品、【Shore Shot タングステンポイント】販売開始します!

この【Shore Shot タングステンポイント】、なんといっても気になるのはまずカラーリングですね。
これはゴルフクラブ、ドリルビット、車の部品などにも使用される耐久性の良い窒化チタンコーティングが施されており、ゴールドやブラックといった今までにないカラーリングが可能になりました!
また、このコーティングにより表面がなめらかになり、クリッカーゾーンでの滑りも良くなっているそう。
世界のトップ選手のレビューとなっているので、かなり信頼性があります。

さらに、今回実際にパッケージ(1ダース)での重さをグレインスケールで計測したところ、なんとすべて同一の重さ(小数点第一位まで)となっていました。
精度も素晴らしい製品となっていますね。

まさにトップを目指す選手におすすめしたい商品ですが、なんと価格もタングステンポイントとしてはかなりお手頃、販売価格 22,000円となっています!
大体タングステンポイントは30,000円を超えるものが多いですが、比較的お財布にも優しいとトライしやすいですね。

期待の【Shore Shot タングステンポイント】は、ONLINE店では明日9月2日(木)正午頃の発売開始を予定しております!
ぜひチェックしてくださいね。

商品ページはこちらから~!
【Shore Shot タングステンポイント】
※販売開始後、商品ページにつながります。
※数量1=1ダースでの販売となります。