~9周年キャンペーンありがとうございました&クーポン利用は明日から~

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

本日正午まで開催しておりました、ONLINE店9周年記念キャンペーンへのたくさんのご応募、ありがとうございました!
全25点のULTIMA製品が当たる抽選の結果は、9月中に当選者様へ当店よりご案内をお送りさせていただきます。
※当店からメールが送れない場合や、ご返信の確認が取れない場合にはご当選をキャンセルさせていただく場合がございます。
※生産状況により納期が掛かる可能性があります。

ご当選者様にULTIMA製品の魅力が伝われば嬉しいです。
期間中にご注文いただいた皆様、ぜひワクワクしてお待ちください!

また、期間中に配布させていただいたクーポンも、明日9月1日~9月30日までの期間中に1回までご利用が可能です!
キャンペーン期間中にご注文いただいた納品書の右下にクーポンが記載されておりますので、確認してみてくださいね。

★クーポン詳細☆
■クーポン使用可能期間:2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)
■クーポン内容:
全商品に使える5%オフクーポン
■クーポン使用条件:SHIBUYAアーチェリーONLINE会員様限定
■クーポン使用可能回数:各クーポンともに、使用期間内お1人様1回限り有効
※クーポンはまとめ買い割引等、別途割引と併用いただくことは出来ません。

明日からご利用可能となりますので、使い忘れの無いようぜひご活用ください~!