~ダネージュ再入荷しました!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

【DANAGE ドミノターゲット 44×44】が再入荷いたしました!

近射用に最適な、44cm×44cmのDANAGE ターゲットマットです。
ターゲット部分がブロック状に分かれており、ブロック単体の購入も可能なため、ダメージが大きくなった部分のみを交換することができます。

射場に行けず練習がなかなかできない日が続いていますが、この【DANAGE ドミノターゲット 44×44】なら室内でも使用できますよ!

また、マットの硬さや、的中時の音が気になる…といった場合には、【DANAGE 交換用ブロック】のUPCタイプがおススメです!

通常タイプは硬めのスポンジの様な質感ですが、UPCタイプはゴムのような、柔らかめの素材となっています。
そのため、耐久性と抜きやすさを兼ね揃えながら、的中時の静音性がとても高いんです!
特に夜の練習などで、音が気になっているのでこちらを使用しているというお客様もいらっしゃいますよ。

室内でのアーチェリーも快適に充実させちゃいましょう~!
【DANAGE ドミノターゲット 44×44】
【DANAGE 交換用ブロック】