~MK ARCHERY MXが新入荷しました~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

MK ARCHERY の新しいリム、【MX】が新入荷いたしました!

軽量で高弾性のカーボンの採用により空気抵抗を最小化し、安定したシューティングを実現します。
耐久性もより高まったMKの2020年最上級リムです!

これまでMKの最上級リムでは【MK ARCHERY ZEST】のウッドコアのみでしたが、こちらのリムはフォームコアとなっています。
そのため、ラインアップとしては、フォームコアでは【MK ARCHERY MX】、ウッドコアでは【MK ARCHERY ZEST】がお選びいただけるようになりました。

在庫も入荷しておりますので、こちらより商品ページをご確認ください!
【MK ARCHERY MX】

また、MKの製品の保証サービスシステムについてのお知らせです。

メーカーより連絡があり、今後、MKの製品の保証につきましては、WEB上でのデーターベースの登録が必要となりました。
そのため、MK製品の保証サービスをご希望される場合には、専用サイトよりご購入日やご購入店舗等の情報、製品写真のご登録をお願い申し上げます。

大変恐れ入りますが、十分な情報のご登録にご協力いただけない場合につきましては、保証サービスをお受けできかねる場合もございます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ご登録情報の詳細は下記の通りとなります。

【MK保証サービス登録情報】
●お名前
●ご住所
●電話番号
●メールアドレス
●ご購入日
●シリアル番号
●全体図・部分・シリアル番号の写真
●領収書の写真

【ご登録サイト】
Googleサイト:https://forms.gle/BgQN1a1trWLqCHVh6
MKホームページ:http://mk-korea.com/register/

また、ご登録方法につきましては、下記のメーカー動画でも説明を行っておりますので、ご不明な場合には確認いただけましたら幸いです。

【保証サービスご登録方法】
https://youtu.be/J93-wyFNXpw

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。