~直筆サイン入りグッズプレゼントキャンペーン開催(2月3日正午から)~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

フランスで行われたニームアーチェリートーナメント2020にて、私がゲットしてきました、ブレイディ・エリソン選手の直筆サイン入りグッズを、ONLINE店をご利用のお客様に抽選でプレゼントさせていただきます。

また今回はご応募いただいたお客様からランダムで世界のアーチェリーメーカーのステッカーやピンバッジもプレゼントさせていただきます!
※ステッカーはランダムで納品書と同梱いたします。
※ステッカーが届いたお客様も、サイン入りグッズの当選の可能性があります。

2月3日(月)正午から掲載される【ONLINE会員様限定】直筆サイン入りグッズ抽選チケット【NIEMS2020】を、期間内にご注文していただいた方の中から抽選にて当選者を決定いたします。

商品ページはこちら↓↓↓
【ONLINE会員様限定】直筆サイン入りグッズ抽選チケット【NIEMS2020】
※2月3日(月)正午より商品ページがUPされます。
※会員ログイン後にアクセスが可能となります。

<こちらの商品はご注文に制限がございます>
ONLINE会員様限定。ポイントのご使用額・送料・手数料を含まないお支払い総額1万円以上ご購入時にご注文可能です。条件を満たさない場合、無効となってしまいます。
※お支払い総額とは現金でお支払いいただく額のことを差します。

応募条件を満たしている場合には、チケット1点のご注文で金額に応じた口数のご応募とさせていただきます。
例.1)お支払い合計金額30,000円の場合は、チケット1点のご購入で3口のご応募となります。
例.2)お支払い合計金額20,000円の場合は、チケット1点のご購入で2口のご応募となります。
NGな例)ポイント使用等により10,000円未満となった場合に、チケットをご購入いただいた場合は応募は無効となります。

応募時のご注文金額が高額になるほど当選確率は上がります!
※応募条件を満たしていない状態で、チケットをご注文いただいた場合には無効となります。

========================================
【ご注文可能期間】
2月3日(月)12時(正午)~2月13日(金)12時(正午)まで

【プレゼント詳細】
■直筆サイン入りハット:1名様
・サイン:ブレイディ・エリソン選手
・カラー:グリーン×ブラック

■直筆サイン入りリリーサーポーチ:1名様
・サイン:ブレイディ・エリソン選手
・カラー:グレー

<下記、予めご了承いただきました後、ご注文をお願い致します。>
◆ONLINE会員様のみご応募が可能となります。
◆実際にチケットは届きません。
◆期間内に決済完了のご注文に限ります。
◆当選者の発表は後日発送をもって代えさせていただきます。
◆プレゼント品に関するご質問はお答え致しかねます。
◆ノベルティ品につきましては、破損・不良・不具合などの保証が一切ございません。
◆当店からの連絡の際、メールが届かない場合、ご返信が無い場合は、ご当選をキャンセルさせていただく場合がございます。
◆条件金額、その他応募条件を満たしていない状態でチケットをご注文いただいた場合には応募は無効となります。
◆無効になったご注文につきましても、納品書のチケット購入の記載は削除されません。
◆チケットのみをご注文頂いた場合は、ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
 また、チケットのみをご注文後、ご入金頂いた場合の決済手数料、振込手数料につきましてはご返金致しかねます。

キャンペーンは2月3日(月)の正午から!応募条件をご確認いただき、奮ってご応募下さい!