~SKYLONのシャフトを取扱開始しました~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

本日より、コストパフォーマンスに優れたSKYLON ARCHERY社(スカイロンアーチェリー)のシャフトの取扱を開始いたしました。

【SKYLON ARCHERY PARAGONカーボンシャフト】

【パラゴン】は高弾性カーボンを使用したストレート型のオールカーボンシャフトです。競技用としての精度と耐久性を兼ね備えたコストパフォーマンスに優れたモデルの為、アルミ矢から初めてのカーボン矢に変更する際にオススメです。対応ノックはピンノックで、ピンインサートは標準付属。また、ポイントは専用の【SKYLON ARCHERY パラレル ブレークオフポイント】等となります。

※シャフトを含む全てのオプションともに1ダース(12本)毎の販売となります。表示されている価格も1ダースでの価格となります。

現在はほぼ全てのスパインが入荷しております。適正スパインは下記のスパインチャートにてご確認下さい。

スパインチャートはこちら↓↓↓
【SKYLON ARCHERY スパインチャート】

なお、SHIBUYAアーチェリーの各店舗・各部門では、EASTON以外のシャフトのお取り寄せも開始しております。現状【SKYLON ARCHERY PARAGONカーボンシャフト】以外は受注発注品となります。そのため、ご希望のお客様には価格、納期のご案内をさせていただきますので、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

【取扱開始アローメーカー一覧】(英字)

(スカイロンアーチェリー)

(カーボンエクスプレス)

(ヴィクトリーアーチェリー)

(ゴールドチップ)

(ブラックイーグル)

(フィヴィックスアーチェリー)

※シャフトを含む全てのオプションともに1ダース(12本)毎の販売となります。