~ゴールデンウィーク明けの出荷につきまして~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

大変恐れ入りますが、GW後半に頂きましたご注文(5月1日の12時以降のご注文、ご入金)につきましてはGW明けの7日(火)より順次発送となります。商品の発送時期が重なる場合、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございますが、最遅でも10日(金)の発送を予定しております。出来る限り早く納品できるよう努めて参りますが、予めご理解いただきますようお願い致します。

なお、GWの予定につきまして改めてご案内をさせていただきます。SHIBUYAアーチェリーONLINE店では、ゴールデンウィーク期間中は、2019年4月28日(日)~29日(月)、5月2日(木)~6日(月)を休業日とさせていただきます。(詳細につきましては営業カレンダーにてご確認下さい。)そのため、ゴールデンウィーク中の出荷につきましては、4月27日(土)正午まで、また、5月1日(水)正午までにご決済が完了しているご注文までとなります。お急ぎの場合にはお早めのご注文、お支払いをお願い申し上げます。


※4月27日(土)は出荷のみ、4月30日(火)・5月1日(水)は通常通り営業しております。
※休業日・出荷のみの営業日は、メール等のご返信は行なっておりません。

当店では24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しておりますが、休業期間中に頂きましたご注文、出荷業務につきましては、上記カレンダーのピンク色以外の日、お問い合わせにつきましては色の付いていない日に順次対応させていただきます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきます様、お願い申し上げます。