~ONLINE限定 バレンタイン矢ペン 限定30本販売スタート!~

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの飯島です。

バレンタインまであと1週間ですが、皆さんにとってバレンタインはどんなイベントでしょうか?

十数年前に私がイギリスで研修を受けた際に、バレンタインについて調べる授業がありました。街頭でアンケートをしたところ、イギリスでは男女問わず、友達同士でお菓子などを交換するという声が多かったです。当時日本では、好きな人にチョコレートを渡すのがバレンタインでしたので、国によって違うなあと驚いたことを今でも覚えています。

近年では、日本のバレンタインも変わりつつあり、女性から男性にチョコレートを渡すだけでなく、友人同士でプレゼントを交換しあったり、プレゼントするものもチョコだけではなく、多種多様になってきています。皆さんは、バレンタインに何をプレゼントしますか?

ONLINE店では、お正月矢ペンに引き続き、バレンタインのプレゼントにぴったりなONLINE店限定 SHIBUYAバレンタイン矢ペン30本限定で販売いたします。全ての矢ペンに、矢作りスタッフの手書きの英語メッセージが入っています!

ONLINE限定バレンタイン矢ペン

ベインとノックは、バレンタインをイメージしたハートのピンク色にしました。ワンポイントイラストは、”ハートを射止める”ことをイメージしたイラスト、Happy Valentine’s Dayの手書きネーム入りで、2種類のカラーをご用意!ピンクとパープルのカラーによって、ワンポイントイラストの色合いも違います!

1本1本心をこめて個包装しました。

ハートのシールでかわいらしく1本ずつラッピングしましたので、このままプレゼント用としてお使いいただけます!

各デザイン15本ずつ、計30本の限定販売となります!バレンタインのチョコと一緒にプレゼントしたり、アーチェリー仲間とお揃いで自分用に使ってもいいと思います。追加作成の予定はございませんので、お早めにご検討下さい。

ご注文はこちらから↓↓↓
【【ONLINE限定販売】SHIBUYA バレンタイン 矢ペン】

さて、ONLINE会員様限定のニームアーチェリートーナメントプレゼントキャンペーンも好評開催中です!キャンペーン詳細は先日投稿したスタッフブログにてご確認ください。
~ニームアーチェリトーナメントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ~

★NIMESアーチェリートーナメントプレゼントキャンペーン★

皆さまのご注文を心よりお待ちしております。