~アンケートリニューアル&12月分アンケートご当選者様発表~

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの飯島です。

この度、CP店との統合に伴い、スマホページがリニューアルされましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

トップページには、スマホページには今まで表示されていなかったランキングが表示されています!人気商品が一目で分かるランキング表示をぜひご活用いただき、気になった商品はチェックしてみて下さいね。

更にトップページをスクロールしていただくと、13個のバナーがございますが、その中にアンケートバナーがあることに気付かれましたか?バナーをクリックすると、スマホからアンケートページに簡単にアクセスできるようになりました!トップページの下の方になりますが、ぜひスクロールしてみてください。

アンケートページへリンク

今回、アンケート内容も一部変更しました!今までは全てご記入いただく形でしたが、選択肢から回答をお選びいただく形式も採用。お客様が気軽にアンケートにお答えいただけるように、今まで必須でご記入いただいていたご注文番号についても、ご記入不要にしました。ご購入履歴はこちらで確認させていただきますので、直近のご注文番号をご入力いただく必要はございません。

クリックして、選択!

新しくなりましたアンケートには、ONLINEポイント交換サービスについてのご質問もございます。今後、新たに景品を企画する際にアンケートのご回答を参考にさせていただきます。皆さまの案が採用されるかもしれませんので、皆さま奮ってアンケートにご回答ください!

さて、12月分のアンケートご当選者様を発表いたします!3名様、おめでとうございます!

12月アンケートご当選者様おめでとうございます!

新しくなりましたアンケートにぜひご協力くださいませ。アンケートでいただきましたご意見、ご要望を基に、2019年もお客様に愛されるショップを目指してまいりますので、よろしくお願いいたします!

アンケートのご回答はこちらから↓↓↓
【ONLINEショップアンケート★抽選で毎月3名様に428ptプレゼント★】