~RC店・CP店の統合、スマホページリニューアルのお知らせ~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

今月は2日間に渡るメンテナンスによりをご利用のお客様にはご不便をお掛け致しましたが、本日よりリカーブ店とコンパウンド店を統合し、リニューアルをさせていただきました。両競技の商品が同一店舗でご購入いただくことが可能となっております。リカーブ店にコンパウンド商品を追加する形での統合となっております。お探しの商品につきましては検索欄か、カテゴリからお探しいただけたらと思います。

【PCページ】

なお、CP店にてご注文いただいておりますご注文履歴につきましては、今後ご覧頂くことが出来ない状況となっております。そのため、ご注文履歴の確認をご希望の場合は、メールにてお名前とご注文時期等を合わせましてご連絡をいただけましたらお調べをさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

また、スマホページにつきましてもリニューアルを致しました。カテゴリやログインは左上のハンバーガーメニューから、検索は虫眼鏡から行う事が可能です。

【スマホページ】

SHIBUYAアーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまにご意見をお伺いしたく思いますので、ショップページへのご要望等がありましたら、ONLINEショップアンケートからご連絡頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。

アンケートはこちらから↓↓↓
【ONLINEショップアンケート】