~ノベルティーグッズ特集~

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの飯島です。

本日はノベルティーグッズをまとめてご紹介いたします!
これからの季節、ハロウィンやクリスマスなどイベントが盛り沢山ですが、アーチェリー仲間とのパーティの景品やプレゼントにいかがでしょうか?

SHIBUYA_矢ペンSHIBUYA_フード付きパーカータオルHASCO_サンリオ缶バッチHASCO_ハローキティ_タオルAAEアリゾナ_マグクリップ

【SHIBUYA 矢ペン】
本物と同じ材料で作られているので、アーチェリー好きにはたまらない商品です。学生さんには筆記用具はマストアイテム!クィーバーに挿しても使いやすい長さに調整されています。プレゼントや景品で大量購入をご希望の場合は、羽の色などの指定を承りますのでお問い合わせ下さい。

【SHIBUYA フード付きパーカータオル】
フード付きで、男性でも使えるサイズのSHIBUYAオリジナルのタオル。屋外で練習中に急に雨が降った時も便利です。最近、急に雷雨になることが多いため、おススメのアイテムです。

【HASCO サンリオ缶バッチ】
サンリオショップには売ってないアーチェリーショップ限定商品。キティ、マイメロスコアブックとお揃いにもなりますね。チェストガードやクイーバーに付けたり、カバンに付けたり…自分の好きな缶バッジを付けて、オリジナリティー抜群。お子様へのプレゼントにも最適です。

【HASCO ハローキティハンドタオル】
【HASCO ハローキティマフラータオル】
アーチェリーショップ限定のタオルです。
マフラータオルは欠品となっておりましたが、先日入荷いたしました!
アーチェリーに限らず、運動する時にはタオルは欠かせません。今治タオルのため、素材もしっかりしていて、かわいさだけでなく品質や耐久性に優れています。

【AAE/アリゾナ マグクリップ】
強力な磁石が使用されており、小物をなくさなくて済みます。クイーバーやベルトにつけ、工具やアロープラーを使う時にすぐに着脱できるので便利!カラーバリエーション豊富、お手頃な価格なため、プレゼントに最適です。

他にもノベルティーグッズがございますが、欠品となっている商品もございます。
ご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせいただければ、お取り寄せさせていただきます。
また、大量にご購入をご希望の場合もお取り寄せさせていただきますので、お気軽にメールにてお問い合わせくださいね!