~試射会を行いました!in緑が丘洋弓場~

みなさん、こんにちは!
商品センタースタッフの清水です。

すこーし前の9月13日、山梨県の緑が丘洋弓場にて試射会を行わせていただきました!

部活動を行っている3校の高校生を対象に、
ハンドルやリム、スタビライザーの中級モデルから最新上級モデルまで、様々な道具をご用意!

大人気のATFエピックアレロMK ZXツアーカルノSEコンツアーなどなど…
よりどりみどりで迷ってしまいますよね。

開始した途端、たくさんの高校生が商品に興味を持ってテントに集まり、とっても賑やか!

4月に始めたばかりの1年生たちも、実際に持ってみたり構えてみたりして、弓具選びの参考にしてくれていました。
また、すでに自分の弓を持っている子も、最新モデルを組み合わせたり、リムやスタビライザーを自分の弓に付け替えたりして試せることに喜んでいました。

目の前で楽しそうに弓を選んでもらえる姿を見ると、とっても嬉しいですね。

ATFの重さがちょうどいい」「アレロの色味が綺麗」などのお声をいただき、それぞれの弓具の特徴を知ってもらうことができたかなと思います!
自分に合ったハンドルを見つけられた子もいたようでした。

私が高校生の頃は、友達や先輩の弓具を借りて試したりすることもありましたが、新製品なども試してみたいですよね。
なかなかショップや試せる環境が近くになく、迷ってしまう…!という方も多くいると思いますが、
こんな風にたくさんの弓具を直接みたり触ったりできる機会を作っていければと思います。

東海大甲府高校、甲府城西高校、甲府第一高校の皆様、ありがとうございました~!