~次回出荷日は8月16日(木)以降となります~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

本日正午のご入金確認をもって、お盆期間の休業日前の最終出荷が完了いたしました。次回出荷日につきましては、8月16日(木)以降に順次発送をさせていただきます。商品の発送時期が重なる場合、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。出来る限り早く納品できるよう努めてまいりますが、予めご理解いただきます様、お願いいたします。

※当店では24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受けいたしておりますが、休業期間中(8月11日~8月15日)に頂きましたご注文、お問い合わせ、出荷業務につきましては8月16日(木)より順次対応させていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きます様、お願い申し上げます。

さて、お盆にお休みを取られる方は、アーチェリーをしたり、旅行に行ったりと、既に計画は立てられているかと思います。暑さは多少和らいではいますが、天候も良い為まだまだ暑い日は続くかと思いますので、体調管理にはお気を付けて、楽しい休暇をお過ごしください。私も新しいことを始めてみようと思い、矢を新調しました。

シャフト:【EASTON カーボンワン シャフト】
ポイント:【EASTON カーボンワンブレークオフポイント】
ピンインサート:【EASTON ピンインサート】
ノック:【EASTON Gピンノック Lサイズ 2015年NEWモデル】
ベイン:【AAE/アリゾナ MAXベイン】

練習の状況などはまたブログにてアップさせていただきますので、宜しくお願い致します。