~リック・ファンデルフェン選手の使用弓具について~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

先日、新宿店をオランダナショナルチームにご来店いただいた旨が、SHIBUYAアーチェリー公式インスタグラムにもアップされていましたが、ご来店時にお持ち帰りいただいた【SHIBUYA カルノ Vバー ブラックエディション】をリック・ファンデルフェン選手が早速使用していただいているという投稿がインスタグラムにありました。


~新宿店ご来店時の様子~

シンプルさと軽量であることが非常に気に入っているということが書いてあります。カルノVバーに装着されているのは【SHREWD リヴェル スタビライザー】シリーズですね。


~リック・ファンデルフェン選手のInstagramより引用~

サイトは、【SHIBUYA アルティマⅡRC<リカーブ>485 カーボンサイト】をご使用していただいています。


~リック・ファンデルフェン選手のインスタグラムより引用~

そしてケースは【SHIBUYA TRANSPORTER 56.5L】をご使用中。ケースの中身の弓具の写真も送っていただけました。こうやって広げて撮影すると格好いいですね。ボウスタンドは【SHIBUYA フォールディングボウスタンド】をご使用いただいています。


~リック・ファンデルフェン選手提供画像~

ケースに弓具を収納した画像はこちら。予備弓も合わせて収納できる大容量にも満足頂いているようです。ケースの外側に機内預かり時のシールも貼ってあるので海外にも持って行っていただいているのが分かりますね。


~リック・ファンデルフェン選手提供画像~

世界のトップ選手の使用弓具と同じものを使っているというのは嬉しいですね。私はサイトと、Vバー、ボウスタンドが同じでした。下記に写真で分かる範囲で使用弓具を纏めてみましたので、ご参考にしていただけたらと思います。

ハンドル:【HOYT グランプリ エピック ハンドル H25】
リム:【HOYT グランプリ カーボンXツアー/フォームコア】
           【HOYT グランプリ カーボンXツアー/バンブーコア】
サイト:【SHIBUYA アルティマⅡRC<リカーブ>485 カーボンサイト】
センタースタビライザー:【SHREWD リヴェル スタビライザー】
サイドロッド:【SHREWD リヴェル サイドロッド】
Vバー:【SHIBUYA カルノ Vバー ブラックエディション】
ボウケース:【SHIBUYA TRANSPORTER 56.5L】
ボウスタンド:【SHIBUYA フォールディングボウスタンド】
クィーバー:【EASTON エリートフィールドクィーバー】