~インドアシーズンスタート &2017世界選手権のお土産を発送しました~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

先日、山本店長がブログを投稿いたしましたが、私も同日の第8回江戸川インドアオープンにて、インドアシーズンをスタートしてきました。2ヶ月近く十分な練習が出来ずに臨んだ試合。前半は感覚を取り戻すための戦いとなりM続出、後半は感覚を取り戻しつつも体力不足との戦いとなり、結果は194-228=422。敗因は明確ですが、昨年の同大会で508点を射っていた自分を褒めてあげたいですね。

この日からアーチェリー歴も3年目に突入。この点数を戒めとして気合いを入れ直し、インドアの目標520点アップに向けて頑張ります。

さて、先日行っておりました『2017アーチェリー世界選手権 in メキシコシティ お土産プレゼントキャンペーン』に、沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、当選者様が決定いたしました。

当選は、賞品の発送をもって代えさせていただいております。到着まで今しばらくお待ちください!