~10月分のアンケート当選者様発表~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINE店の富田です。

私事ではございますが、11月より、山梨は甲府市にあります、商品センターに勤務しております。海のある街で生まれ育ったので、山梨に住むのはなんとなく不思議な感じはしていますが、海が無い分、北は奥秩父と八ヶ岳、西には3,000m峰が連なる南アルプス、南には富士山の頭も臨めたりと、甲府市は山に囲まれた好立地。早く暖かくならないかなぁと、山籠もりが出来る日を心待ちにしています。


商品センターから見える山々(写真上:白く染まる南アルプス、写真下:頭を覗かせた富士山)

そして、山と同様にアーチェリー用品に囲まれての生活も始まり、いろいろな道具を試してみたい衝動に駆られています。今週末からはインドアシーズンがスタートしますが、引越などを理由に2ヶ月程、練習が出来ていないというのが現状…。徐々に感覚を取り戻しつつ、今シーズンこそは、520点越えでシルバーバッジを目指したいと思います。

さて、本日は、10月分のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の池上様には既にポイントを進呈しております。是非ご確認くださいませ!!10月も沢山の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。来月のアンケート当選者様発表もお楽しみに~!

また、来月からはアンケート内容の変更、景品の変更を検討中です。決定次第ブログにてお知らせいたしますので、宜しくお願い致します。