~WIN&WIN2018年モデル発表~

みなさん こんにちは

SHIBUYAアーチェリーの山本です。

先日体調が悪いとブログで書いてましたが、家に帰ると38度後半の熱が出てました。4日程辛かったですが、薬も効いた事で無事回復しました。みなさんほんとに体調には気を付けてください。

さて、昨日WIN&WINがfacebook上で2018年新モデルを発表しました。WIAWISシリーズからTFTハンドルやATFハンドル、S21スタビライザーの新色等が発表されましたが、NSリムのウッドコアも発表されました。ここ最近の上級モデルにはフォームコアとウッドコア共のラインナップしてきたWIN&WINですので、不思議では無いです。ウッドコアが無いからNSリムが選択肢に入らなかったという方もいらっしゃると思いますので、是非検討してみてはいかがでしょうか。

他にも、カーボン製のアジャスタブルVバーが発表されています。


写真引用元:Win&Win Archery facebook

強度や可変部の構造が気になりますが、113gと非常に軽量になっています。EASTONアジャスタブルVバーは、約228g(Vバーボルト含む)ですので約半分の重さです。可変式のVバーは使用してみたいけど重くて試せなかった方には非常におススメ出来る商品だと思います。入荷が楽しみです。

現在入荷時期は未定ですが、WIN&WINの商品は発表から入荷まで非常に時間がかかる場合が多いです。ONLINE店では入荷次第商品ページをUPしていきたいと考えておりますが、気長に待って頂けると幸いです。