~エピックデビュー!&サイン入りグッズキャンペーン明日正午まで!!~

みなさん、こんにちは!商品センタースタッフの清水です。

すでに発売からご好評いただいているエピック、実は私すでに使用しているのですが、
今回レビューを書かせていただきたいと思います!

私はもともとずっとGMXを使っておりましたが、GMXが廃番となり後継機種としてエピックが発売されました。
ちなみに私の選んだ色はシルバーアイスです。ティールと比較するとだいぶ落ち着きました。
この落ち着いた輝きが良いと思うのです・・・!

エピックでは幅が広くなり、鋭角が増えた形状となっているので、よりキリっとした格好良いデザインとなっています。幅は広くなりましたが、穴を大きく抜くことでGMXとほとんど変わらない重さ(カタログ値)を実現していますね。
ちなみに私のGMXとエピックを実際に測ってみたところ、それぞれのリムデュエル・クリッカープレートを付けた状態でGMXが1344g、エピックが1319g!
私のティールGMX、こんなに重かったのか・・・!とびっくりしました。

そしてリムのねじれ補正が可能となったプロシリーズリムデュエル!
こちら、フェイス側からみるとこんな感じになっています。

みなさん、お気づきでしょうか?顔になっています。(・.・)←こんな感じです。かわいいです!
試合で緊張したときはここを見て和みましょう!

このリムデュエルの前後ネジレ調整をするためのネジですが、フェイス面からネジを六角レンチで引っ張って締める仕組みとなっています。
このネジがゆるんでいるとリムもはまりにくいので、なぜかリムがうまくはまらない!といった時は、こちらのデュエルのネジをフェイス面より反時計回りに回してみてくださいね!

さて、いざ実射いかに!といきたいところですが、実射レビューはまた後日とさせていただきたいと思います。
また改めてONLINEブログにて書かせていただきますので、またの更新をお楽しみに~~~!

=========================

【キャンペーン情報】
好評開催中の【アメリカ代表選手直筆サイン入りグッズ抽選チケット】の販売も明日、2月15日(水)の正午までとなっております。応募条件を今一度ご確認いただき、奮ってご応募ください!

キャンペーンの詳細はこちら↓↓↓
~アメリカ代表選手直筆サイン入りグッズ抽選チケット~(ONLINE STAFF BLOG)

◆RC店チケット商品ページ
【アメリカ代表選手直筆サイン入りグッズ抽選チケット】
◆CP店チケット商品ページ
【アメリカ代表選手直筆サイン入りグッズ抽選チケット】

なお、同時開催中の新宿店でのサイン入りグッズのプレゼントキャンペーンは、15日の営業終了時間(20時)まで行っております。
お近くの方は是非、新宿店にも足をお運び下さい。

詳細は新宿プロショップブログへ↓↓↓
アメリカ代表選手サイン入りグッズプレゼント(PROSHOP BLOG)