~隔月刊アーチェリー2016年11月号が入荷しました。~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

本日、隔月刊アーチェリー2016年11月号が入荷しました。

表紙のブレイディ・エリソン選手、格好良いですね。9月号では速報として載っていたリオ2016オリンピックが、今号では特集として組まれています。写真も豊富で、興奮が蘇りますよ。そして私も出場したシブヤカップも載っています。どこかに写っていないかなーと探してみたところ、ページ左下の写真(ランキングラウンド時)の奥の方に背中のSHIBUYAロゴが小さく確認出来ました。いつか大きく載ること夢見て頑張ります。

その他、試合結果や商品情報、コラム等が沢山詰まっている、国内唯一のアーチェリー専門雑誌「アーチェリー」。今月号も発売初日から大好評販売中です。

しかし、前にも書いたかと思いますが、2ヶ月って早いですよね。「アーチェリー」の商品情報を更新する度に実感しております。今日から10月も下旬。あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりですね。ちなみに12月発売の次号は2017年1月号です。2017年の目標は…、鬼が笑うので来年の話はやめておきましょう。まだまだ2016年。みなさんもやり残していることや出場予定の大会もまだまだあるのでは無いでしょうか。雑誌「アーチェリー」を読んでアーチェリーライフを充実させましょう!