~マシューズ シュータータオル プレゼント& 3月アンケート当選者様発表!~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

コンパウンドボウメーカーのMathews(マシューズ)からノベルティのシュータータオルが届きましたので、ONLINEポイント会員様へプレゼントしたいと思います。

ノベルティとは言っても非常にしっかりとした作り。

パイルもふっくらしているので、これからの季節に重宝しそうです。

もちろんカラビナも付属しているのでクィーバー等への取り付けも可能。

カラビナ本体にも『MATHEWS』のロゴ入りです。

こちらのシュータータオルを、なんと今回は先着で3名様へ無料プレゼント!

本日、4日6日(水曜日)22時より【Mathews シュータータオル プレゼント】の商品ページがUPされますので、会員ログイン後、ポイントのご使用額・送料・手数料を含まないお支払い総額5千円以上ご購入のご注文時に一緒にカートにお入れください。

ご注文ページはこちら↓↓↓
【会員限定】Mathews シュータータオル プレゼント【先着3名様】
※2016年4月6日(水)22時以降、会員ログインされたお客様のみアクセスが可能となります。

<下記、予めご了承いただきました後、ご注文をお願い致します。>
◆ONLINEポイント会員様のみご注文頂くことが可能です。
◆ご注文完了後、期限内に決済完了のご注文に限ります。
 コンビニ決済の入金期限につきまして
 ゆうちょ・銀行振り込みの入金期限につきまして
◆プレゼントはご注文とご一緒に発送いたします。
◆プレゼントに関するご質問はお答え致しかねます。
◆ノベルティになりますので破損・不良・不具合などの保証は一切ございません。
◆ご注文条件を達成していない場合には無効となり、自動的にキャンセルとさせていただきます。

ご注文をお待ちしております!

さて本日は、3月のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の大渕様には既にポイントを進呈しております。

是非ご確認くださいませ!!

3月も沢山のアンケートのご回答、誠にありがとうございました。

今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから↓↓↓

ONLINEショップアンケート

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。

今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

それでは、来月のアンケート当選者発表もお楽しみに~!