〜ベガスシュート2016の旅 その①〜

みなさん こんにちは
渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

現地時間29日より開催される第50回ベガスシュートに参加するため、アメリカのネバダ州ラスベガスへ来ています。日本から会場となるホテルへの移動は、成田空港からシアトルまで約8時間、乗り継ぎをしてマッカラン国際空港へ。そこから車で30分くらいです。総時間にすると12〜13時間程ですね。

空港へつくと早速スロットマシーンが設置されており、飛行機搭乗前にも遊べるようになっていました。流石はラスベガスといった感じです。

そんな今回のベガスシュートは50回と節目の大会ということで、かなり多くの選手がエントリーしているそうです。確実な選手数は確認出来ていませんが、海外営業フィリップ情報だと3000人を超えるとか?

ブースにも多くの方にご来店頂き、試合が始まっていないのにも関わらず既に盛り上がりを感じることが出来ます。

私山本も12時間後には試合が始まりますので、しっかり準備して楽しみたいと思います!

試合結果等速報はSHIBUYA公式SNSでUPしますので、是非チェックしてくださいね。