~こんな時期に断捨離中です。~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

新年明けて少し経った中途半端な時期ですが、断捨離をしていたら、こんなものが出て来ました。

2004年発売の第四世代、classicという名前が付く前のiPodです。

ちなみに液晶は白黒。

ハードディスク内蔵なのですごい発熱をしていた思い出があります。

学生時代に沖縄の八重山諸島を一人旅していた時に、高速船の中で急に電源が切れ、それ以来起動しなくなりました…。

もう、うんともすんとも言わないのですが、こういうものってなかなか捨てられないものですね。

今回もまた引き出しの隅っこに潜ませてしまいました。

こうやって物は溜まっていってしまうのでしょう。

アーチェリー用品は壊れたわけではなくても、新商品が出たりすると欲しくなっちゃいそうですね。

愛着が湧くと、使わなくなってしまった道具が可哀想な気がしますが、私は登山用品でもギアフェチだったりするので、数年後にはアーチェリー用品が部屋に山積みになっていそうです。

早く使い比べを沢山して自分に合った最強の装備にしたいなぁと思っています。

(ドラクエとかRPGっぽいですね。)

春までにはハンドルを購入予定。

考えれば考えるほどどれにしようかと迷いのスパイラルに陥っているので、現在、渋谷アーチェリースタッフに色々と相談中です…。

早くマイ弓具を揃えればやる気も倍増しそうですし、道具と仲良く一緒に成長したいと思っています。

それではまた~。