~秋らしい季節になってきました&9月アンケート当選者発表~

みなさん、こんにちは!
渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

先週末は、東京の立川にある国営昭和記念公園で行われていたアウトドアフェスに行ってきました。

駅からのアクセスも良く、入園すると非常に広大。
ファミリーや犬の散歩をされている方も多く、近所に空を広く感じられる空間があると良いなぁと感じました。
季節の花なども見られるので良いですね。今の季節はコスモスが綺麗でした。

余談ですが、こちらの公園、箱根駅伝の予選会の会場としても有名ですね。
今年の予選会は10月17日に開かれるそうです。
私は出身が神奈川なのですが、箱根駅伝本戦の3区で実家の側を通るため、毎年応援に行っていました。
次大会も激戦・ドラマチックな展開が楽しみであります。
何が起こるか分からないのでスポーツは面白いですね。

夕暮れ時。
昼間は夏日で暑かったのですが、やはり10月の夕方ともなると肌寒くなります。
ここ最近の週末は平均的に気温が高かったため、半袖短パン生活が心地良すぎてなかなか脱却できずにいましたが、週明けからグンと最高気温が下がったため、やっと夏を諦めることが出来そうです。
特に夜は急に寒くなるので、季節の変わり目、体調を崩さないように用心して過ごしましょう。

さてさて、タイトルの通り9月のアンケート当選者の発表です!

ご当選の徳長様には既にポイントを進呈しております。
是非ご確認くださいませ!!

そして、今月もアンケートを行っております。
555ポイントゲットできるチャンスはこちらから!!→ONLINEショップアンケート

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、もっと楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。
今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

そして10月16日(金)正午まで、相馬前店長のONLINEショップをご利用頂いておりました皆様に感謝の気持ちを込め、また、これからの新店長山本が作っていくONLINEショップをご利用頂けるようキャンペーンを開催しています!

キャンペーンの内容は先日ブログにてご紹介いたしましたので、そちらをご覧ください。

キャンペーン詳細はこちら→【ONLINEスタッフブログ~10月7日よりキャンペーン開始します~】

ONLINE史上初のクーポン付きのSHIBUYA スコアノートは200名様限定となりますのでお買い逃しなく!!

それでは、来月の当選者発表もお楽しみに!