~10日間限定のキャンペーン開始しました~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

本日正午より、相馬前店長のONLINEショップをご利用頂いておりました皆様に感謝の気持ちを込め、また、これからの私新店長山本が作っていくONLINEショップをご利用頂けるようキャンペーンを開催しています!

キャンペーンの内容は先日ブログにてご紹介いたしましたので、そちらをご覧ください。

キャンペーン詳細はこちら→【ONLINEスタッフブログ~10月7日よりキャンペーン開始します~】

キャンペーン商品は、HP左側メニューのカテゴリーの一番下に【キャンペーン】とありますので、そちらからご覧ください。または、ブログ、下記リンクからも飛べますよ。あんな商品やこんな商品!リカーブ用品からコンパウンド用品までラインナップに入っています! 大好評のポイント数はそのままで現金値引きの10日間限定セールです!この機会に先着200名限定のクーポンと合わせてゲットしてくださいね~
是非是非この機会にONLINE店をご利用頂けると幸いです。

キャンペーンの対象商品はこちら→【今までありがとうございました&新店長就任記念キャンペーン対象商品】