~がんばれ2015紀の国わかやま国体とナップ袋プレゼント終了のご案内~

みなさんこんにちは

ONLINEブログの更新者が3名になったので名乗らなくては

一体誰の更新だかわからなくなってきましたね・・・店長の相馬です

さて、現在、日本では熱い戦いが繰り広げられようとしていますね!!

そう!!9月26日(土)~10月6日(火)は、<2015紀の国わかやま国体>が開催されます。

アーチェリーの開催期間については、9月27日(日)~9月29日(火)です。

開催会場は和歌山県南山スポーツ公園陸上競技上です。※最寄駅は和佐駅

国体は団体戦がありますし、オーロラビジョンもありますので観戦もきっと楽しめますよ

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね!

渋谷アーチェリーのブースもありますよ~!!

そして、私を含む足を運べない!そんな方は、Eテレにて放送が決定しましたので、是非チェックしてくださいね

『第70回国民体育大会~2015紀の国わかやま国体~ アーチェリー』

NHK Eテレ
2015年9月29日(火)  15:30~16:30(60分)

【解説】池田幸一さん

【アナウンサー】笠井大輔さん

情報引用元:NHK ONLINE 番組表

みんなで楽しく観戦しましょう

選手のみなさん頑張ってください!!

国体の様子などは後日、ブース出店にいっている土屋が書くようですので、お楽しみに~

=====================================

8月1日から開催しておりましたONLINE3周年記念ナップ袋のプレゼントですが、ナップ袋がのこりわずかとなりました!!

たくさんのご注文ありがとうございました

ありがたい数のご注文で、渋谷アーチェリーの商品センタースタッフのみなさんをひぃひぃ言わせてしまいましたが、多くの方にお喜びいただけていたらとっても嬉しいです。

ブラック×ピンクのナップ袋は、恐らく9月中の出荷分で終了となりますので、欲しい!という方はお早めにご注文ください。

細はこちら⇒「3周年記念ナップ袋プレゼント