~新商品販売開始~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

イーストンより、【X7シリーズ50周年記念限定モデル X23】が入荷したしました。

性能自体は通常モデルのX23と同じですが、シャフト後方がゴールドアルマイト加工になっていたり、製品ロゴの前方に【LIMITED EDITION X7】の文字が入っています。2015-2016のインドアシーズン限定とのことですので、今のうちにゲットしておくのが良いかもしれませんね。気になっている方はお早めのご注文をお勧めします。

商品ページはこちら→ 【X7シリーズ50周年記念限定モデル X23】

さて、本日はもう一商品ご紹介があります。

【SHIBUYA UL-34XL カーボンエクステンション 12インチ】です。

通常モデルは6インチと9インチの2種類でしたが、この度SHIBUYAカーボンサイト用に12インチの長いエクステンションを作成いたしました。日本国内ではあまり見れないですが、海外のトップ選手の中にはエクステンションを通常モデルより長い物を好んで使用する方もいます。目からサイトまでの距離を長く設定することで、エイミングの精度を高める事が出来ます。

商品ページはこちら→【SHIBUYA UL-34XL カーボンエクステンション 12インチ】
この2つの新商品はまだ持っている方は非常に少数だと思います。エクステンションはリカーブに、限定シャフトはコンパウンドにと人とはちょっと違った個性を出せますね!

是非お試しあれ!