~CM★アーチェリーも映ってた!~

みなさんこんにちは

暑さも和らぎアーチェリー日和が続いていますね。

今日は青空も垣間見えました。こんな日に長距離を射つのは最高に気持ちが良いですよね♪

春にアーチェリーを始められたみなさまは、そろそろお手元にご自分のマイボウが揃い始め、更に気持ちを込めて練習に臨まれていることと思います。

あれ!?矢が想像より短かった!けれど、今からアルミ矢を新たにつくりなおされるのは・・・という方は、こちらのアウトレット完成矢があと2セット残っていますので、スペックが合うかたは是非!!

プライスダウンしていますので、クラブの先生方も備品用にチェックしてみてください★

<ご案内>

FIVICISのCEX-2000ダンパーのグリーンとCEX-2000アッパーのグリーンが廃盤になり、ホワイトがNEWカラーとして仲間入りしました。

そこで、グリーンのみONLINE店ではアウトレットとしてプライスダウンしてご提供いたします。

グリーンじゃなきゃ嫌!という方はぜひお早めにチェックしてくださいね!

▼今回ご紹介の特価品:完成矢&CEX-2000はこちら→『アウトレット』

==============================

最近、テレビで放送中の三井住友銀行さんのCMにアーチェリーも一瞬載っていますね!

もう既にテレビで見たよ!という方もいらっしゃるかと思いますが、一瞬で気づいていなかった!という方もいらっしゃるかと思います。

私はまだ残念ながらテレビで見れていないので、はやくCMに遭遇できないかドキドキわくわく!