~ONLINE店に新しい仲間が増えました~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

本日は気温も下がり、とてもすごしやすいですね。むしろ少し肌寒いです。
また暑くなるタイミングは来ると思いますが秋が近づいている証拠ですね。

そんな中、渋谷アーチェリーに新しい仲間が増えました!新入社員の『富田 翔』です。

今後はONLINE店を中心に渋谷スタッフとして、みなさんのより良いアーチェリーライフの為に全力でサポートしていく予定です!

それでは、富田からのごあいさつです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。

新たに渋谷アーチェリーオンラインに入りました、富田です。

アーチェリーは初心者ですので、慣れないことも多く、至らぬ点もあるかと思いますが、アーチェリーを始められたお客様方と共に、一緒に成長していけたらと考えております。

ブログ『アーチェリー始めました~社会人編~(仮)』も近々スタートするかと思いますので、温かい目で見守っていただけたらと思います。これからは店長の相馬、スタッフ山本と共に、お客様にご利用いただきやすい店舗を目指し、アーチェリー界を盛り上げていける様、頑張って参ります。

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までの、店長相馬や私山本のONLINE店とは違った魅力を出していけると思います。
今後とも渋谷アーチェリー及び渋谷アーチェリーONLINEを宜しくお願いいたします!