~必見番組♪みんなでかくさ~ん!!~

みなさんお待ちかね

アーチェリーのメディア情報です

今回も渋谷アーチェリーが協力させていただきました!!

~みどころ~

東京がオリンピック開催地にが選ばれたことにちなみ、2020年オリンピック選手候補と

なりそうな子どもたちにさんまさんと木村さんが「すごいところを見せつけておこう」という企画

アーチェリー対決も白熱!

木村さんはみなさんもご存知アーチェリーがお得意ですね!

さんまさんは・・・どうなのでしょうか

元日からアーチェリーが世の中に広まるチャンス!チャンス!!

忙しくたってこの日はテレビ見る方たくさんいますよね??

「元旦の午後はフジテレビ見るといいらしいよって、twitterやfacebookで

ナチュラルに!?みんなで宣伝しちゃいましょう

2014年1月1日(水) 元旦放送!!

夕方14:30~16:30

フジテレビ系列「さんタク」
番組ページ:「フジテレビ さんタク