~シャフトカットはじめました【18時更新】~

どどん!!

こちら、ONLINE店OPEN当初からお問い合わせにてたくさんいただいておりました

「シャフトカットをして欲しい」の声を社内で検討に検討を重ね実現させました。

ここで改めて当店をご紹介させていただきます。

本来アーチェリーとは、使い方を間違えると凶器になりかねない危険と隣り合わせのスポーツです。

そのため、正しい知識をお持ちの方、または正しい知識をお持ちの方にご指導いただいているお客様に、

雨の日に外に出なければならないお買い物、小物のお買い物のため&同じ商品を購入するために
電車に乗るのは大変という方を対象にスタートさせたネットショップです。

そのため、使用方法が分からない商品・選択方法が分からない商品は、

できるだけプロショップでご購入いただけるようオススメさせていただいております。

しかし、シャフトカッターをお持ちでない方・協会・クラブさんは大勢です。

そこで、こちらのシャフトカット加工を開始させていただきました♪

ご対面して直接お話を伺えないため、ご注文いただくお客様にも本商品のメリット・デメリットを

十分にご理解いただいた上でご活用いただけましたら幸いです。

商品ページ「シャフトカット加工

シャフトカットはシャフトご購入時に限ります。

・当店で扱っているシャフト17種類(半完成矢2種を除く)全てに対応!!

(ポイントは、商品出荷日の夜~次の日の正午にかけて付与されます)

さらに!!!

シャフトカットしてもしなくてもOK!・・必見!!